■プロフィール

まろんパパ

Author:まろんパパ
トイプー♂の子(レッド)です。
我が家のムードメーカーとして日々活躍中!

script*KT*

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いします。
ブログランキングNo.1 ブログランキング・にほんブログ村へ

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
まろんの誕生日
まろん君が昨日、1歳の誕生日を迎えました!

今日は手作りのご飯を食べて、

P1020299.jpg

誕生日ケーキを食べました!

P10203041.jpg

P1020306.jpg

P1020314.jpg

まろん君これからもよろしくっ!

未分類 | 15:25:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
まろんがモデル犬!?
スポンサー広告のまま放置されていたこのブログ…
そんな時でも我が子はすくすくと育っています!

短い記事でも少しずつ更新を増やしていこうと思います。
今日は最近スマホにインストールした雑誌モデル犬の気分が味わえるアプリについてです!

いぬのきもちの公式アプリですが今までの雑誌の表紙に自分の家のワンちゃんを載せれるのです!
既にご存知の方も多いと思いますが早速作ったのがこちら……

 モデル犬

一度やると癖になってしまうこのアプリ・・・気になる方は検索してくださいっ!

未分類 | 13:05:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
まろんと節分
今日は節分と言う事で恵方巻きを買いに街へ繰り出しました。(まろんはお留守番)
帰りにペットパラダイスでまろんのおもちゃを買い、帰宅。

恵方巻きを買う時に偶然見つけた可愛いおいなりさんの写真を撮っていると、
何やらよそ者センサーが働いたのかまろんが偵察に着ました!

キティおいなり

おちおち恵方巻きも食べれないのでまろんには買ってきたおもちゃを与えて大人しくしてもらいました。
節分と言う事で・・・金棒のおもちゃです!



まろんに金棒

いあ~やんちゃなまろんが金棒を持つとホントに怖いもの知らずに見えてきます。。。

ほんとはお面とか欲しかったのですが売ってなくて。。(買ってもまろんが付けてくれないでしょうが)

その後、毛が伸びてきたので適当におうちトリミングを施しました。



未分類 | 21:29:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
まろんと冬の朝
1月も今日で終わり明日から2月です。
朝の冷え込みも厳しくなってくる中、今朝のまろんについて・・・。

会社へ行く前の1時間ほど、まろんはリビングで遊んでいます。
洗濯物を干すときに、窓を全開にあけるのですが、流石に外からの風が冷たいのか今まで元気だったまろんが毛布の所へ行って動かなくなります。(笑)
あまり寒そうなので毛布で包んで上げると。。。いい写真が撮れました!!


それがこちら↓
毛布1

なんか靴下の中に入ってるみたいで良くないですか?
必死で写真を撮っているとまろんが不思議そうにしてました。

毛布2

日中は家にまろんだけなので寒くないか心配になってまろん用のパジャマを3着買いました。
また後日パジャマコレクションをお披露目しようと思います。

未分類 | 21:53:27 | トラックバック(0) | コメント(1)
まろんと小まろん
最近、会社から帰宅した後にまろんの散歩をするのが日課になっています。
今日も散歩行こう!と思っていたら・・・夕方からあいにくの雨・・・。
今日は残念ながら散歩はお預けとなりました。

まろんは退屈そうにブログを書いている間、膝の上でぼへ~っとしています。(笑)
前は膝の上でじっとしていなかったのに最近は膝の上が好きみたいでよく乗っかってきます。

話は変わりますが、最近うちの家にまろんにそっくりな小まろんが着ました!
それがこれです!!
まろんと小まろん

子犬だと思った方・・・期待外れですみません。
これは、トイプー型のファブリーズケースです!
並べてみるとよく似ていると思いませんか!?

この間、知り合いの方の所に2匹目のトイプーが着てとても楽しそうにしていると言われ、
まろんにも兄弟が居れば楽しいかな~とか思います・・がトイプー2匹は色々大変そうなので、
妄想だけにとどめています。(笑)


未分類 | 18:47:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

